てぃーだブログ › vivo Ringo › トマトのスープ★

2018年02月01日

トマトのスープ★



ブログ訪問 ありがとうございます (*^^*)




ウィンウィンの放送後、沢山の方が ビボリンゴに興味を持ち、ご来店いただいています。
感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。




『テレビを見て来ました〜 』と、声を掛けてもらうこともあり、、




わたくし、一切テレビには映りませんでしたが、嬉しいです‼︎ (笑)





私達スタッフは、美味しい 嬉しい 楽しいを届けたいと思いで働いています。




ホールスタッフからキッチンスタッフへ お客様の声や楽しそうな雰囲気を聞くと、幸せになります♡





ビボリンゴが、お客様もスタッフも楽しい場でありたいなぁ〜と思っています。(^-^)







さて、今日はトマトスープの紹介です★




トマトには、旨み成分のグルタミン酸が豊富に含まれていて、近年では『トマトだし』でとった料理が人気があるそうです。






ビボリンゴのトマトスープは、ミネストローネでもなく、ポタージュでも無い… ここでしか味わえないオリジナルのスープとなっています!





トマトの旨みと酸味が生きた また飲みたくなるスープですょ (^。^)





トマト嫌いなスタッフSちゃんも好きで、トマト好きなスタッフHさんは笑顔いっぱいになるスープです♡





是非一度、ご賞味くださいませ。






本日も、皆様のご来店 心よりお待ちしております。







vivo Ringo ❤︎



Posted by naginagi at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。