てぃーだブログ › vivo Ringo › 家族の色♪

2015年03月25日

家族の色♪



ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


ビボリンゴのスタッフは、今の所 4人ですが、
私をのぞいて、3人は同じ年頃の子供を持つお母さん♪
しかも、子供も3人と言う所も一緒とあって、よく子育て話で盛り上がっています。(^^)

懐かしい思いで聞いている私ですが、
三人三様。。 家族のカラーがよく見えます(^。^)

Mちゃん家は、ワイワイ賑やか 楽しそう♪ 青空のイメージ☆

Sちゃんの家は、穏やかな優しい 感じ♪ 森のイメージ☆

Syoちゃん家は、あったかくて ほんわかしてる感じ♪ 太陽のイメージ☆


あくまでも 私が感じるイメージですが、青、緑、オレンジと それぞれの色が見えて面白いなぁ~と思うんです。


そして、どの色の家族も、とっても幸せそう。

さて?私の家族は何色⁉️
マイペースなB型家族だからなぁ…(笑)
娘に聞いてみたら、、、黄色っぽい?って言われたよ(^。^)


でもね、なぜか分からないけれど、ミョーに納得‼︎

これが、家族なのかもね。(^。^)


ビボリンゴにも、親子や家族で来られる方も多いので、
店内はきっと、キレイな色があふれているんでしょうね❤︎


今日も元気にビボリンゴはオープンしますよ~~*\(^o^)/*
皆様のご来店、心よりお待ちしています✨



僕は 黒だけど、何かもんくある⁉️




vivo Ringo❤︎



Posted by naginagi at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
私も子供3人です♪
う~~~~ん!5人目のスタッフになりたいっ(^-^)
Posted by ほわほわ at 2015年03月25日 14:10
ほわほわさん、ありがとうございます(^^)
ビボリンゴでの、子育て話 面白いですよ〜 たまに不思議な話でも盛り上がっています。(^。^)
ほわほわさんともお話出来る日が来るといいな❤︎
Posted by naginaginaginagi at 2015年03月26日 20:36
いつか、そんな日がくるのを楽しみに♪
体力衰えないように、スタンバイしときまーす
By44歳
Posted by ほわほわ at 2015年03月26日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。