てぃーだブログ › vivo Ringo › 原点

2013年05月06日

原点


ブログ訪問ありがとうございます(*^o^*)

こんにちは!スタッフNです♪

ゴールデンウィーク中のvivo Ringoは、やっぱり家族でのご来店が多く、
店内は楽しそうな笑顔が溢れてて、
私達も嬉しくて幸せな気持ちになりました


vivo Ringoで働いていると、お子様連れが多いので、
今では大きくなった娘達の小さかった頃の事をよく思い出します。


子育てって、親でいる限りず~っとつづくわけで。。
大きくなったらなったなりの課題ってあるんですよねぇ‥(^_^;)

私も、イライラしたり こんなんで良かったのかなぁ~と
いまだ子育て奮闘中(笑)
でもね。。
最近は、イライラしたら *平原綾香*さんの『おひさま~大切なあなたへ』
を聴いてます‥(*^o^*)


【あなたは私の奇跡
あなたは私の希望】歌詞一部です。

お母さんになった時の気持ちの‘原点’がこの歌につまっているんですよねぇ

子育て奮闘中の方にオススメですょ♪


★☆★☆★☆★☆★

さてっ

明日から 元気に!
vivo Ringoオープンします
GWの疲れがとれるくらい
美味しいお食事と、癒される空間をご用意して、

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^∀^)ノ



こちらも子育て奮闘中


vivo Ringo





Posted by naginagi at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。